アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
京子のワンダーランド
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
庭のぼけの花
庭のぼけの花 誰が付けたのかしら木瓜(ぼけ)なんて..........こんなに可愛い花を沢山付けて、しっかり自分を主張しているのに..........だけどまてよ、桜が咲く前から、福寿草が咲く前から、確か木瓜は咲いていたような気がする。.........そうそうしなやかな細い枝に凛と咲いていた筈、でもそれを今になって気が付いた私がちょっとぼけかも。でもいいや目立たなくても静かに、やさしく咲いていてくれる木瓜の花を急に誉めてあげたくなった私は、「ありがとう描かせてね」と思わず声をかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 8

2007/03/18 06:19
息子の結婚
息子の結婚 今日3月6日は大安ということで、長男が結婚、入籍いたしました。昨日の強風が嘘のように晴れ渡り、まさに゛日本晴れ゛です。今私は、その長男、あなたに心からおめでとう!そして有難うを言いたいです。あなたの心臓に重い病気を持って生まれて来たのが33年前、孫のようによく面倒を見てくれたヨーコちゃんのおばちゃん、人生を切り開いてくれたジムの堀会長、そして誰よりも一番あなたを愛してくれた山形の祖父母。みんなもう居ないけどあなたの晴れがましい今日の姿を見て欲しかったね。あなたは、我々5人の家族にミーティングと称... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/06 23:25
マルタの太陽で全身欲
マルタの太陽で全身欲 記念すべき第一回目は、マルタ島のスケッチを紹介します。 目にしみる程の青い穏やかな海。陽気なマルタの男たち。 今日の収穫、赤くて長い口ばしをした大きな魚を高々と挙げて 見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/04 22:14

月別リンク

京子のワンダーランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる